So-net無料ブログ作成

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/9最新情報!WHF大阪大会で、妖怪ウォッチグッズを手に入れる4つのポイントとは!? [次世代ワールドホビーフェア]

2014y02m09d_002027331.jpg

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
深夜に更新失礼します~~~!

明日の次世代ワールドホビーフェア!とうとう最終の大阪大会ですね。
ダイヤニャンの配布についての記事にも書きましたが、今回の大会の人気ナンバーワン!は妖怪ウォッチのようで。

大混雑が予想されますので、皆さま、気をつけてくださいね~!そしてぜひ楽しんできてください^^

そのWHFについてちょっと小ネタを。
今回開催された 名古屋 東京 福岡 全ての大会で・・・

なんと、メダルやファンブック、メダル付きの妖怪ウォッチ2巻も販売されていました
(公式のHPに書かれていたわけではありません。が、どの大会でもゲットした方をツイッターやブログで見かけました。)


こちらは一つの例として、リンクさせておきますね!Yahoo!知恵袋です。

⇒長男、次男が妖怪ウォッチにハマっていて、初めてワールドホビーフェア?大阪大会...


こちらを参考にさせていただいて、ポイントをまとめると・・・

①ダイヤニャンは、妖怪ウォッチのブースで受け取る場合、整理券は必要ありません!
②妖怪ウォッチのゲームに参加すると、参加賞としてダイヤニャンがもらえる。(こちらは整理券が必要。)

③ファンブック、メダル付きの妖怪ウォッチ2巻はコロコロブースにあり。ただ、一人一冊のみ購入可だったよう。
→午後には売り切れていた・・・

④メダルなどのグッズ販売は妖怪ウォッチのブースにて。(整理券が必要。)


大阪大会も似たような状況かと思われますので、地図は事前に印刷がおすすめ。

⇒WHFのHPに行ってみる!


会場は京セラドーム大阪。お天気は・・・
⇒Yahoo!天気でチェックしてみる!


寒いのは間違いないので、親子で厚着で出発してくださいね♪
それでは、明日いってらっしゃいです~~!^^



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。